

温泉

今の季節は温泉でなべっていうのが最高だね。


昨日、下呂温泉にいって来たよ。

すっごい旅館の対応もよくキモチイイ気分だった。
やっぱり下呂温泉さいこうなのら。

健康

健康のために禁煙してからもう2年。
成功したといってもいいかな。
最近ではタバコの値上がりもすごいもんね。
でも禁煙しない人はほとんど。
どんどん値上がりしたらどうなるんだろうね?

電験3種

ダーツ

奇跡のバッティング練習法

子供の発達障害

不眠症

バイクライディング

育児






犬のしつけ

最近犬のしつけで悩んでいます。
とにかく、よく吠える
犬のしつけは良く分からないので困ってます。
本を購入したけどよく分からないし
ワンコの気持ちはわかりましぇん。

大塚美容形成外科

ウェルシュ・コーギー・ペンプローク

海釣りマナー

石川 遼


試験

資格の取得は簡単なんだけど
あまりもっていないので、見た目が悪い。
やっぱりちょい難しい資格でももっているほうが
印象がいいもんね。がんばって挑戦してみます。


妊娠成功体験談 豊胸成功体験 電気資格合格体験談

明治大学合格体験記


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

腰痛

姿勢が悪いから腰痛になっちゃうんだよね。
最近腰痛は痛みがなくなってきたから良かったけど
腰痛にならないように、予防することにします。
姿勢を正す練習をしています。

わきが 歯列矯正 結婚式演出 ゴルフスイング 子供教育


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

