

ローン

20080531151553_1.jpg


運動グッズの買い過ぎでローンが大変なことになってきた。
もうちょっと計画的に行動して、ショッピングもしたいな。
今日はいい天気だったので散歩しました。

会社設立 子供机 学習塾 出産 住宅ローン


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日の日記

20080531151354_1.jpg


今日は犬の散歩に行ってきてからずっと家でDVDを見ていました
ロッキーを2回もみていしまった
めちゃ感動。最高に楽しかった。

バリ 花粉症 下半身やせ レンタカー 育毛


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

運動

20080531140835_1.jpg

最近運動していないので、太ってきました。
もっと運動してスッキリした体型にしたい。
もうすぐ夏だから、夏までには腹筋を6つにわりたいな。

C型肝炎 バイク保険 ノートパソコン

フォークリフト ホワイトデー


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

笑い

笑いって健康にいいんだよね。
最近わらってなかったし、外で遊ぶこともすくなくなってきたので
もっとわらって健康になれるようにしたい。

アルツハイマー マイホーム 花粉症 中華人民共和国 豊胸手術


20080531172706_1.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

太陽

20080531130204_3.jpg


太陽の日差しは健康にいいから
適度に日焼けすることにしました
気持ちよかった

ピーリング 産み分け タイ旅行 ダイエット ベトナム株


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

